2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

社員募集で来た素人娘にHなことを

AVメーカーの広報担当を社員募集したら、かわいいコが来るか? 面接でグイグイ押しまくったらHまでもっていけるか? 実際にウソ面接で試しちゃいました。で、来ました、来ました巨乳やらかわいいコちゃんが。広報って、AVメーカーだとしても、女性にとっては憧れの職業なんスね。だから、なんとか採用されようとチ○ポを咥えるわ、電マでイキまくるわ、即ファックもOKと予想以上にウッシッシでした。


社員募集で来た素人娘にHなことを言葉巧みに強要してみたらここまで出来た!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

お試し無料

ドラムカン

卑猥

単品購入サイト

マニアはエロい

カリビアンコム

エログランキング